Entries

10月30日(日)赤穂公民館文化祭

こんにちは。2ndのMです。

赤穂公民館の文化祭のステージ発表に参加しました。
今回は1st:3名、2nd:2名、ドラ:2名、チェロ:2名、ギター:2名、コントラバス:1名の合計12名でした。
演奏した曲は「崖の上のポニョ」と「千曲川」。
終わりの会でコンマスからも報告がありましたが、可もなく不可もなく、、、無難にアンサンブルできたと思います。

余談ですが、私たちの前のグループはとってもかわいい子どもたち☆
手遊び歌を披露してくれましたが、何をやってもかわいかった・・・。
この後にステージに立つのはちょっと気がひけました(笑)

私、実は、こういった公民館がやる文化祭へ顔を出すのは初めてだったのですが、ステージ発表以外に展示作品も充実していて、なかなかおもしろかったです。
私たちの演奏も3週間後に控えた定期演奏会に興味を持つきっかけになってたらいいなあ、と期待してみたり。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

 

写真1

写真1:控室

写真2

写真2:見事なドラえもん

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/102-e344f3a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する