Entries

11月2日(水)練習(赤穂公民館)

いよいよ11月に入ってしまいましたねぇ。

あと2週間と少しです。

今週は信大マンドリンクラブの定期演奏会があったりして、
今日は、先週に比べると若干少なめの人数でしたが、
それでも、20人ちょっとくらいのメンバーが集まりました。

そして、フルートの賛助で出ていただくKさんにも参加していただきました。
今年もよろしくお願いします。

練習した曲は、フルートが活躍する曲、
ヤマト、千曲川、秋桜、時代劇、田園風景、風の軌跡でした。

田園風景はフルートがやっぱり活躍しますねぇ。
本番は、これにクラリネットとティンパニが入ります。
派手派手で超楽しいですよ。乞うご期待!

今週、金曜日の練習は赤穂公民館、日曜日はいなっせです。
お間違えなきよう。

それと、今週の信州大学マンドリンクラブの定期演奏会は、
11月3日(祝)がホクト文化ホール、11月5日(土)が諏訪市駅前市民会館です。
マンドリーノに出てくれるメンバーも出演しますので、ぜひぜひみんなで聴きに行きましょう!
詳細はホームページまで↓
http://shinshuu-mc.sakura.ne.jp/index.html

 

よろしくおねがいします

よろしくお願いします

 

ギターパート

ギターパート

 

ベースパート

ベースパート

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/104-c1ce9285

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する