Entries

11月19日(土)第32回定期演奏会

演奏会お疲れ様でした。いろいろ気苦労もありましたが、終わってみると

良い演奏会が出来たと思います。

悪天候の中、400人近いお客様が来てくださり、本当にありがとうございました。

中にはポスターや新聞を見て来て下さった方もいて、恐らく初めてマンドリン合奏を

聴かれた方だと思いますが、アンケートを読むと楽しんでもらえたようでうれしい限りです。

終わった後、ロビーでお客様がみんな素敵な笑顔で帰られたのをみて

マンドリーノを聴きに来て良かったと思ってもらえることが一番うれしいのだと。

来年もどこまでやれるかわかりませんが、少しでも役に立てるようお邪魔にならない

程度にみんなの笑顔のお手伝いが出来ればいいなと思ってます。

今年初めて演奏会前にマッサージに行ってしまった2ndのHでした。

(気がつけばマンドリーノに参加して20年が経ってしまいました)

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/112-5051f40e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する