Entries

5月23日(水)練習(赤穂公民館)

今期3回目の練習は1st  2人 2nd 2人 Dora 3人 Cello 3人 Guiter 3人
Bass 4人 でした。

なんと嬉しいことに昨年信大生で参加されていたセロの杉山さんが社会人となり
入部されました(^o^)/遠くから大変ですがよろしくお願いします。

さて、練習ですが「3月9日」「言葉にできない」「学園天国」
「風の印象詩」「セビリアの理髪師の一部分」をやりました。が、ベース4人の
圧倒的な音のいきおいに押されドリンちゃん達はタジタジ。
ベースに負けない為にみんな練習に出てきて下さいね。

今回は早めに練習を切り上げ、演奏会へ向けての話し合いをし、
・とにかくメイン曲の「やる」「やらない」を早く決め練習に取りかかりたい。
・候補曲が多くて疲れる。楽譜の準備も大変
・演奏会を3部構成にしたらどうか(ロビコンが大曲化してきているため)
・譜面の購入は事前に承認を得てからにして欲しい。
・演奏会当日の行動(ステージへの入場を早める、出口でのあいさつなど)
・練習会場の手配が難しい(なかなか良い会場が見つからない)
・広報活動を活発にしたらどうか(ミニライブやYoutubeなど)
・頼んで来てもらう人に出演料をもらうのは心苦しい
・他団体への電報や差し入れは事前に春日さんへ連絡を(ダブリ防止)

などなどたくさんの意見が集まりましたが、残念ながら時間が足りず発表だけで終
わった感が・・・
とりあえず、困ったことがあったら部長や経験者などに相談しながらやっていきま
しょ。

あと、去年のチケット売り上げトップは「当日券さん」でした(笑)

来週の練習日記担当はDoraパートさん達です。よろしくね。

(5月23日 担当2nd 最近記憶力が曖昧で間違っていたらすみません)

 

SN3F00820001

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/118-56c40744

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する