Entries

7月18日(水)練習(赤穂公民館)

チェロの皮です。

今日の練習は
ファースト1
セカンド4
ドラ3
チェロ2
ギター4
ベース4
でした。

ここ一ヶ月ファーストは1名です(笑)
我らが東北大OBハギーが頑張っています。
ベースの出席率は驚異的です。

曲はポップスをさらったあと、大河ドラマメドレーの練習を中心に行いました。

全部通したあと、試しにインテンポでやってみました。

かっこよすぎて鼻血が出そうでした。

まだまだこれから練習していくのでボロボロなところもたくさんですが、今から本番が楽しみです。

選曲もほぼ終わり、来週には最終決定となりそうです。
選曲を引っ張ってくれたMべさんには感謝です。
とてもたくさんのことを考慮してくれました。私にはできないなぁと、とても感心します。

来年の選曲係りはまた考えないといけないですね。

勝手にですが、毎年7月末までに選曲が終わるようにできるといいなぁと思います。

さあいよいよ夏本番です。
節電もですが、熱中症対策、クールビズもしっかりしましょう。

今日私はタンクトップに短パンサンダルでした。

20120718_205710

 

20120718_205639

 

20120718_205649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/127-1fea339f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する