Entries

8月1日(水)練習(赤穂公民館)

ベースパートのMしぇです(@^^@)

8月1日の練習は、総勢16名で練習しました!
ファースト3名、セカンド4名、ドラ3名、チェロ2名、ギター2名、ベース2名です。

ポップス曲をアンサンブルで練習したり、大河を練習したり、風の大地を練習したり……。
練習の参加人数も最近は増え出し、いい感じで練習出来ています(^^)
まだまだの部分も当然ありますが、練習を重ねる事に良くなっていくこと間違いなし!
来週はお盆前最後の練習日になると思いますので、頑張りましょう!!

暑い日が続きますが、みなさん夏バテには気をつけて、この夏も乗り切っちゃいましょうね★

あと…追伸!
チェロ&セカンドのM部さん夫妻に、8月2日、可愛い女の子が誕生しました!!
おめでとうございます!!!(>▽<)
メーリスで写真を拝見して、もう嬉しくて嬉しくて、暑い家の中を飛び跳ねてしまった私です(笑)
ご家族3人に揃って会える日を、駒ヶ根マンドリーノの部員一同、楽しみに待っております♪

以上、嬉しい報告とともに、8月1日の練習日記でした!

120801_211737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/129-2e4db261

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する