Entries

9月26日(水)練習(赤穂公民館)

1stのI山です。
最近は急に寒くなって秋めいてきました。
家の近所のワイナリーからは毎日ブドウのいい香りがしてきます。

9月最後の練習はチェロが0名!
パートが足りないということで、曲数を絞って練習しました。

ペルシャは情景音楽ということで、場面ごとのイメージを伝えられる演奏ができればよいですね。
そのためには、まず演奏者がイメージを共有することが重要であると考えられます。
T先生のお言葉をしっかりと聴き、次の練習で忘れないよう注意しましょう。
なんて言ってる私は忘れっぽいので、重要なところは片っ端からメモしてます…

さて、10月から練習は週2日です。
いよいよ本番が近くなってまいりました。
気合を入れて練習していきましょう!!

以上1stI山でした。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/134-e3a281ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する