Entries

10月3日(水)練習(赤穂公民館)

今回は2ndの当番ということで、Hがお送りします。

本日の練習では黄昏のワルツ、天城越え、学園天国、風の大地、最後にちょっとだけ山河緑照をやりました。

最近練習時間の2時間はあっという間に過ぎてしまいます…。それだけ充実しているということでしょうか。

そして、ついにポスターとチラシ、チケットができあがりました!(^∇^♪

今年のポスターは白黒でシックな中にも華やかさがあって素敵です.:*☆

宣伝にも力を入れていきましょう。

10月に入り練習回数も増えていきますが、全員で本番に向けてがんばっていきたいですね。

最近は朝夕寒いので体調にも気を付けましょう(^O^)

そして先週結婚されたにくまんさん、おめでとうございます!

その証拠に左手には光るものが☆(画像参照)

結婚式の二次会ではマンドリーノメンバーも出演する映像も流れたらしいのですが、一体どんな仕上がりだったのでしょう。。ちょっとだけ気になります( ̄▽ ̄)

 

 

attachment01

 

attachment00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/135-9e2461dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する