Entries

7月10日(水) 練習(赤穂公民館)

今週は2ndパートが担当させて頂きます(・ω・)ノ

この日練習はなんといっても暑い…( ;´Д`)締め切った部屋の中で扇風機だけが頼りでした。

初めにヤマウラさんの演奏会でやる曲のの練習をしました。その後候補曲の雰囲気を更につかむため、以前やった「花は咲く」(前回とは別の譜面)と「フィンランディア」、「虹彩」をやりました。

最後に選曲委員会からプログラムの案の発表がありました。いくつか案があり今度多数決をするそうです。詳しい事はまたメーリスで回してくれるそうです(^_^)

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね(~_~;)体調に気を付けてマンドリーノの暑い夏を乗り切りましょう^_−☆

 

attachment00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/146-0eeceda8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する