Entries

8月28日(水) 練習(赤穂公民館)

月28日の練習は、「花は咲く」「銀河鉄道999」「フィンランディア」
など数回通しで練習しました。

なんとなく曲にはなっているけど細かいところはごまかしてたり
全体で合わないところとか課題は多そうです。
谷口先生が来るまでにもう少しなんとかしようかと9月7・8日と
泊まりで練習をすることになりました。
全員参加とは行かないのですが、半数以上の出席率ですごい!
交流を深めて良い演奏会にしましょう。

あと、演奏会の係も今年は割り振られるようなので近場の人も
遠くの人も出来る限り協力して運営に参加して下さいね。

だいぶ夜は涼しくなって来ましたが、扇風機部屋はまだ暑かった。
体調管理気をつけて頑張りましょう。
(担当2ndでした)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/149-ba734c9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する