Entries

9月11日(水)練習 (赤穂公民館)

9月11日(水)

今年も、本日から谷口先生を迎えての練習になりました。
谷口先生からも「私の好きな曲を並べたプログラム」という評を頂いたので
頑張って練習していきましょう。

僕もいいと思いますよ。
自分で選曲してた昨年までよりも好きかもね。
まあでもしんどい曲が多いです。頑張りましょう。

練習曲は、
・花は咲く
・青葉城恋唄
・ディズニ-
・フィンランディア
・華燭の祭典
でした。

そして、今日はいつも写真をお願いしている、Sさんもきてくれて、
練習風景を撮影してくれていました。こちらも始動ですね。

練習後は、定期演奏会に向けて、各自の担当係を相談しました。
ぼちぼち、定演に向けて本格始動ですね。今年も頑張りましょう!

 

IMG_1277

 

 

IMG_1276

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/151-7e45b22c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する