Entries

10月25日(金)練習(駒ヶ根市文化会館小ホール)

25日の練習は、文化会館小ホールで初のパーカス合わせでした。
練習したのは、フィンランディア、コッペリア、華燭の祭典。
パーカスが入ってくると、曲がまた表情を変えますね。

音の響かない小ホールでは、自分の音ばっかり聞こえてくるので、弾けていない部分が露わになりました。
普段の公民館練習だと周りの音も良く聞こえてくるので、弾けてる気になってくるけど、もっと詰めて練習していかないといけなと思いました。

曲を完成させて、披露することも大切だと思いますが、当日は楽しい気持ちを曲に乗せることができたらいいなと個人的には思っています。
楽しい気持ちは、きっと伝染していくと思いますし、足を運んでくださるお客様に日常とは少し離れたある種の『夢の国』になれたらいいなと思います。

あと一ケ月、みんなで楽しく頑張りましょう。

 

CIMG5268 

 

CIMG5272 

 

CIMG5274

 

CIMG5279

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/159-f0217fd2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する