Entries

11月9日(土)練習 (くぬぎの杜)

ベースパートのYです☆


今日はくぬぎの杜で練習しました!
17時からの練習だったので、長かったです!

歌声喫茶からの方はもっと長くて大変だったと思います。

今日の練習は、最初に1回全部通しました!

その後人数が増えてきた所で曲を止めながら練習しました。

変拍子で合わせにくい所をやったりしました。

今日もたくさんの方が練習に来ていたので良かったなぁと思いました(*^^*)

本番まであと2週間になりました。
本番に悔いのない演奏が出来るように弾けない所は弾けるようにしときましょう!

あと、体調崩して本番出れなくなってしまったとならないように体調管理に気をつけましょう(^o^)/

あと2週間、頑張りましょう!!

 

content

content2

3

content4

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/163-1baaeadd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する