Entries

11月13日(水)練習 (赤穂公民館)

定期演奏会までいよいよ10日となりました。

遠くのメンバーや信州大学の皆さんも来てくださり、本番に向けてますます気分が高揚してきます。。

練習は『銀河鉄道999』、『ディズニー』、『華燭の祭典』の3曲に絞り、各パートの変更点や奏法の統一を確認したり、細かな部分を見ながら進めました。指揮者の谷口先生がご都合でお休みでしたが、まだ気持ちばかりが焦って弾けていない部分が沢山あるので、あやしい部分を集中して何度も合わせてみました。

ディズニーのドラパートは楽譜が変わりましたが、“パイレーツ・オブ・カリビアン”とてもいい感じになってきたと思います!!日曜練習で先生による微調整のアドバイスをお願い致します。

そして、色々な係の打ち合わせも最終段階に入っています。
練習終了後、本番のタイムスケジュール、ステージ演出、慰労会の準備の係打ち合わせが深夜まで行われたようです。ご苦労様でした。
パプニングがあり思うように準備が進んでいない事は遠慮せず出し合って、皆でなんとか力を合わせて乗り切りましょう。

さて、今年は例年にないステージ演出を考えています。お楽しみに♪
今度の日曜日に、その練習もしますので、演奏者の皆さん、是非ご都合つけて・・・ちょっぴり覚悟して(笑)参加して下さい。

最後は・・・・みんなの心を合わせて良い演奏会を作りましょうね。

当番は 1stパートでした (^_-)

 

CIMG5338

CIMG5339

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/164-a7ece6ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する