Entries

2009.11.18 練習(赤穂公民館)

今日を含めて練習はあと3回。いよいよ近づいてきました。

今日の参加者は1st4名、2nd8名、ドラ9名、セロ6名、ギター9名、バス3名、フルート、指揮者の計41名。公民館の部屋がいっぱいでした。

練習は1部からプログラム順にさらっていきましたが、案の定「サウンドオブミュージック」でひっかかり、「群れ」が調子悪く、2部は「幻想曲」のみで終わりになりました。残りは金曜日の練習にかけたいと思います。

ここまでくると、問題点は限られてくると思います。繰り返し繰り返し弾いて、少しでも不安を払拭しておくしかありません。いつも本番で化けるマンドリーノですが(ホントかいな?)、おっかなびっくり弾いていたのでは化けようがありません。間違えてもいいので、スカッとした音を出しましょう。

インフルエンザ警報が出されました。体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

20日金曜日は赤穂公民館で練習です。19:30から合奏をはじめますので、時間前に集まってください。あともう少し、よい演奏会になるように皆さんでがんばりましょう。

SANY0074

SANY0075

 SANY0076

 SANY0077

 SANY0078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/18-e445ff64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する