Entries

10月8日(水)練習(赤穂公民館)

10月8日の練習は信大生が8人とフルートのKさんも参加してくださり

練習部屋が熱気で息苦しいくらいでした。いつも有り難うございます。

 

そして久しぶりにマンドリーノのお父さん的存在のT沢さんも来てくれました。

今年は定演にも参加して下さる?ようなのでぜひお願いします。

初期のメンバーが戻ってくださるのも嬉しいですね。

 

練習は1部から始まり2部のポピュラー、最後に星空のコンチェルトで締めるという

内容の濃いものになりました。

まだまだ細かい音がきちんと取れていなくてバタバタした感じで・・・特に星コンは

かなり頻繁に♭♯が変わるので楽譜に書くなりして間違えないようにとのことです。

仕事や家庭など忙しい合間の練習は大変かと思いますが、頑張りましょう。

 

ところで、今回は練習しなかったバグダットの太守・・・2ndパートにとっては

かなりハードルを上げられて新しい楽譜を見たとたんムンクの叫びのようになって

しまいました(- o - ;) 今までは「1stさん大変ね」とのんきに弾いていたのに・・・

個人的にとても心配です。

 

最後に今年の定演のポスター、チラシとチケットが出来ました。

宣伝よろしくお願いします。

2nd J

141008_2105

 

image

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/184-9bb94a34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する