Entries

10月3日(土)ここ駒音楽祭( こころの医療センター駒ヶ根)

ここ駒音楽祭に出演!本日の演奏曲目はルンバとアニーローリーの2曲でした。

いつもは1stのハギーが奥様のドラを弾いてくれて、参加者8名でマンドリンからギターまでのパートは揃い、いざ出陣!H野君の両手カスタネットがリズムをきざみ、軽快に“ルンバ”を披露。いつになくノリノリでいい感じです♬

が!待ってる時間が長かったせいか、次の“アニーローリー”は調弦ボロボロが気になり聴かせどころのソロをこっそり(気持ちはフェードアウト)ごまかしちゃった私です。
でもテニス少年チュウジ君と部長のギターに救われ何とか弾き終え、なにくわぬ顔して知り合いのママに手を振って、ごまかし終了\(^o^)/……と思いきや退場する時、小学校のピアノ伴奏してた先生が会釈して下さり、やばい!な○○わ村の知ってる人だぁ!焦りました(≧∇≦)

最後は、飯島小学校合唱団とのコラボで“まっかな秋”も演奏して全体合唱となり良い音楽祭でした。

さて、マンドリーノの本場はこれから?!でした。
大抽選会が始まり、H島ちゃんがみごと4等の“焼菓子セット”を当てメンバー全員で即、美味しくいただきました。
そして、こまかっぱ&まっくんとの記念撮影もして、参加賞にゼロ磁場の水をいただき…腹ぺこ限界のメンバーは寿司、トルティーヤ、ピザ等を食べまくったのでありました。

それにしても最後まで1等の牛肉が一つ残っていたのが気になってしかたなかったメンバーでした!~夕飯にすき焼き食べる気満々で、それを楽しみに演奏したのに…(。-_-。)…あのお肉は何処へもらわれていったんだろう??来年の抽選の仕方までH野君に懇願する姿まで見られました(笑)

これからもイベントの依頼演奏入ってまぁす。秋ならではの楽しみもあると思うので、演奏会の宣伝兼ねて参加お願いしますo(^_-)O

演奏された方、お疲れ様でした。お知らせは、お姉ちゃんでした。

image1

 

image2

 

image1

 

image2 (1)

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/192-1d437ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する