Entries

2009.10.16 練習(赤穂公民館)

今年初めての金曜練習です。参加者は1st2名、2nd3名、Dola4名、Cello1名、Guitar5名、指揮者の16名でした。水曜日に比べるとちょっと寂しかったです。練習した曲は「見上げてごらん」「サウンドオブミュージック」「群れ」「幻想曲」でした。幻想曲は、途中で止めながら、ポイントの指摘をいただきました。人数が多いときは多い時なりに、少ないときは少ないときなりに一人一人が役割を果たして演奏したいものです。がんばりましょう。
次回の練習は10月21日(水)赤穂公民館です。みんな来てね。

 

20091016011 20091016021

ちょっと少なめ              やすえもん

 

20091016032

ポスターです

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/2-d6487b9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する