Entries

5月11日(水)今年度初めての練習 (赤穂公民館)

いよいよ今年の活動が始まりました!初回から15人も参加。11月19日(土)の定期演奏会に向けて頑張っていきたいと思います!!

そしてなんと! さっそく入部希望者が3人も遊びに来てくれました!!本当に有難い限りです。
さらにはあと2人、ドラとセロに入部予定です。新しい1年をみんなで盛り上げていきましょう!
今回は用意できる楽譜を集め、まさに初見大会でした。
365日の紙飛行機、カノン、真田丸、M、太陽のくれた季節、、、などなどを演奏してみました。
現段階では、手元にある楽譜をとりあえず弾いてみて、感覚を取り戻しているところ。
いろいろと弾いてみながら今年の定期演奏会のイメージを作っていきたいと思います。
マンドリーノの最大の活動目的は、音楽に興味を持った人のためにマンドリンを弾く場を提供することです。
技術の有無を問わず、広く音楽の玄関口であり続けたいと思います。
どうぞお近くにお住いの方、お気軽にお声掛けください!

ギター・M

!cid_FA943456-DCCC-4E94-A076-5D47D0DEC54D

image1

image2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/205-99b405ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する