Entries

5月18日(水) 練習 (赤穂公民館)

ファーストIです。
今日の練習も見学(入部?)の方が1名セロにこられました。
練習については
真田丸
ひまわり
春よ来い
365日の紙飛行機
等々
とポップス系を弾いてみました。
真田丸の作曲者は昨年弾いたHEROの曲も書いているんですね。(…よみがえる苦い記憶…)
今年のメイン候補も連絡ありましたので時間があったら聞いてみましょう
image1
image2
image3
ファーストIです。今日の練習も見学(入部?)の方が1名セロにこられました。
練習については
真田丸
ひまわり
春よ来い
365日の紙飛行機
等々
とポップス系を弾いてみました。
真田丸の作曲者は昨年弾いたHEROの曲も書いているんですね。(…よみがえる苦い記憶…)
今年のメイン候補も連絡ありましたので時間があったら聞いてみましょう
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/206-272edafa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する