Entries

6月1日(水) 練習 (赤穂公民館)

今日の出席者は1st3名、2nd3名、dola1名、cello2名、guitar3名、bass1名。
「真田丸」「いのちの名前」「JE TE VEUX」を通した後、前回の練習で候補に決まった大曲の音出しを行いました。今日音出しをした曲は
「時間の宝箱」
「トレピックプレリュード」
の二曲。時間の宝箱は前半と後半の部分はいつ本番を迎えても問題なし!といった感じでさすがマンドリーノ!と勝手に感心(^^)
トレピックプレリュードはなかなか手ごわそうな感じでした。速弾きの部分は大丈夫か。
歌いながら弾けるのか?暴走せずに弾ききれるか?など個人的にはですが課題多きという印象でした。
7/6までの音出しする曲の予定が出ていますので選曲委員長も言っていましたが音源を聞いたり軽く弾いてみたりしてから練習に臨んでみるといいかもしれませんね。

新しい相棒と楽しく(^o^)活動中のドラ・Hでした♪

 

image3

 

image2

 

image1

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/208-e5742d2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する