Entries

7月6日(水)練習 (赤穂公民館)

今週は練習日記2nd当番です(^^)v
今週もギターは賑やかでした。マンドリンも負けないで音出しました(笑)
最初の前菜は、劇場支配人序曲をやりました。さすが、定演で何度か弾いてるとあって、皆さん手慣れたもんでした!
メインディッシュは、シベリア狂詩曲および冬の樹でした。ドドーンと2発、重めの曲にチャレンジしました(>_<)
候補にあがっても落選していたシベリア…今年こそは!という選曲者Mさんの熱い思いが感じ取られました。
そして終盤、いよいよ2部と1部メインの選曲委員会が開催されました!!バランスを考慮するとどの曲の組み合わせがベストなのか?について意見がまとまらず……結果1曲目のみ決定し、2曲目は来週へ持ち越しとなりました。また、1部メインが敗者復活戦によりシベリア狂詩曲に決定しました。Mちゃんよかったね♪
10時ギリギリの終わりの会は、巻き巻きの史上最速でした(笑)
今週のデザートもポルカのケーキでした♪ヽ(´▽`)/頭使った後の甘いものは最高であります!
来週の日替わりフルコースもお楽しみあれ…♪

 

image1

 

image2

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/213-5fbe20af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する