Entries

9月11日(日) 駒ヶ根市市場割敬老会アトラクション(アイパル)

久々の依頼演奏です。今回はH谷さんの司会でマンドリーノの紹介&定期演奏会の宣伝をして、5人で演奏してきました。
依頼演奏は、いつも特に打ち合わせもなく自由な服装で集まるのですが、今回は真ん中で弾くドラのK分ちゃんの可愛いピンクがひときわ目立つ程~なぜか?4人で紺色を着ていて『お揃い~♩』と笑ってしまいました。
演奏曲目は高校三年生、千曲川、浜辺の歌。この3曲は歌詞カードが配られていて、会場の皆さんも一緒に歌いながらの演奏でした。マンドリンの音色はマイクで拾いにくそうでしたが、私としては他のパートの旋律も聴きながら、なかなか息が合った演奏だったのでは?!と自己満足です(^O^☆♪
最後はエーデルワイスでしっとりとマンドリンの音色を聴いていただきました。お客さんの反応を近くで感じながら、楽しんできました。

 

image1

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/222-f47a38d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する