Entries

11月3日(木)こころの医療センター駒ヶ根 開設60周年記念式典

毎年お招きいただいている“ここ駒祭”ですが、本年は開設60周年記念式典のトークショー前のアトラクションで弾かせていただきました。式典の合間のざわざわとした中での演奏かしら?と思いきや、来賓の方々がしっかりと聴いて下さいました。

演奏は 11名で『あまちゃん』『花は咲く』『川の流れのように』『365日の紙飛行機』『信濃の国』とM部長の気まぐれトーク付き本日限定バージョンで演奏しました。何しろ集合してから、楽譜の確認をして、どの曲をどう弾くか決めて~本番までどうなるか?!(◎_◎;)バタバタでしたが、このメンバーたいしたものです!体育館で他のパートの音が聞きづらい中でも、阿吽の呼吸で楽しく乗り切りました。
多少のズレはあったかも?ですが…皆んな一緒に弾く事が楽しくて仕方がない(๑>◡<๑)!そんな演奏だったのではないでしょうか。

定期演奏会まで後二週間ですね。
急に寒くなり、仕事や家庭、学校などとの両立で大変ですが、体調管理をしっかりして、残りの時間を楽しみましょうね╰(*´︶`*)╯♡


image1

 

image2
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/235-3cf030e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する