Entries

2017年 2月6日(日)伊那弥生ヶ丘高校定期演奏会練習 (伊那弥生ヶ丘高校)

こんばんは。ようやく春めいて来たと思ったら雪が降りましたね。今週はまた強い寒気が押し寄せてくるとか。でも中南信に雪が降りだすと春が近づいてきた証拠とか。さて、今日来週の定期演奏会に向けて弥生ヶ丘高校で最後の合同練習をおこないました。今日はすべてのパートが集合、そして長野市から、あの松尾くん(お兄さんの方)も駆けつけてくれ、総勢10人になりました。弥生の定期演奏会に全パート、2桁の皆さんが参加してくださるのは井上が弥生のこもんになってからではいずれも初めてのことです。
    今日の練習は「レナータ」、「シェリーに口づけ」」「雲の行方」「シンプルシンフォニー」の4曲すべてをやりましたが、さすがにマンドリーノの皆さんは「雲の行方」や「レナータ」など手慣れたもの、しかし以外と手強いのがアンコールの「シンプルシンフォニーです。
   今日は2時間30分の練習ですが、あっという間に終わってしまいました。冬季間に大きな曲を練習することか少ないので、ちょうどよい練習になったのではないかと思います。来週が本番ですが、よろしくお願いします。なお、演奏にでない方も、ぜひいなっせにお 出で下さい。

 

!cid_D0C5672F-3D70-4435-9BD2-EB15B0364AD7

 

!cid_132E3CDE-759F-4F76-B742-3ACADADDAE28

 

!cid_0EE2D515-0EE6-418F-BB4F-AB8781F10D7F
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/241-5694ad1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する