Entries

5月10日(水)練習 (赤穂公民館)

駒ヶ根マンドリーノ平成29年度の活動がスタートしました。
 
まずは久しぶりの顔合わせのため近況報告タイム。名字が変わった方々、これから家族が増える方からの嬉しい報告でテンションも上がります。またまたマンドリーノ内にカップル誕生です*\(^o^)/*
おめでとうございます。
 
さて、今シーズン初練習は1st 2人、2nd  5人、ドラ 2人、セロ 2人、ギター5人、ベース 1人と17人参加、全てのパートが揃って勢いあるスタートでした。
 
いきなり5月28日にある“長野県マンドリ二ストの集い”も意識して“恒例の初見大会”をしたので、冬眠から一気に目が覚めました(笑)
♪恋    『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌
♪旅路〔夢中飛行〕    『風立ちぬ』より
♪童謡集『幼き日の想い出』
♪ハンガリー舞曲第6番
 
集いの参加者は8人の予定ですが、他団体は大勢参加されるようなので、まだまだ募集中!ご協力お願いします。
 
さぁ今年の定期演奏会はどんな感じにしましょうか?
皆さん、弾きたい曲を考えておいて下さいね~
有難いことに選曲委員長は、引き続きハギーが引き受けて下さいました。家族や仕事あっての活動なので、一人に負担がいかないよう、みんなで出来る事を分け合いながらいきましょう。
 
では、今年もわくわくする楽しいマンドリーノタイムを一緒に作りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
 
当番は、1st     まだまだ弾きます٩( ᐛ )و  マンドリーノのお母さん?!…Iでした。

image1

 

image2

 

image1

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/242-fe378954

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する