Entries

7月26日(水)練習 (赤穂公民館)

今日の練習室は2週間に1回巡ってくるエアコンなし部屋です。
扇風機はありますが、2台では全く用が足りません。汗が背中をツーって流れていきます。

前半は、1部のプログラム案を通しで演奏してバランス等を確認。組曲くるみ割り人形の何曲かを中心に、提案された通り決まりました。後半は、雪空のファンタジアを練習しました。

ここ数年ポスターなどの印刷物を担当させてもらっていますが、今年は大好きなバレエの『くるみ割り人形』のモチーフか何かを入れてみようかしら。などと思いつき1人ニヤけてしまいました。

プログラムが決まってきましたので、練習にも熱が入ります。よね。きっと。
秋の演奏会、みんなで成功させましょう。

image1

 

image2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/253-f081b45b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する