Entries

6月16日(水)練習(赤穂公民館)

管理人、今年初めての練習に参加しました。

今日もマンドリン8名、ドラ4名、セロ2名、ギター3名、コントラバス1名の計18名。各パートがバランスよくそろって充実した練習ができました。さらにマンドリンに新入部員登場!Yヶ丘高校器楽クラブ出身のHさんです。よろしくお願いします。

練習曲は前半にマリオネット・マンドニコ・ショパン、後半が丸本大悟とタイタニックでした。どの曲も何とかいけそうという感じでした。管理人は完全初見大会で厳しいものがありましたが・・・。

マンドリーノの新しい息吹を感じる曲目と練習でした。時代は変わりつつあります。(でも・・・年寄り向けの曲も是非よろしくお願いしますね!!)

次回の練習は6月23日(水)赤穂公民館です。

 

201006162140001

 

201006162140000

 

201006162141000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/31-c3677f98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する