Entries

8月1日(日)高森町山吹分館祭演奏

今日は、マンドリーノの一部のメンバーで、依頼演奏に出てきました。
敬老会という話だったんですが、地元の納涼祭の余興みたいな雰囲気でした。
どんな反応何だろうと、ドキドキしましたが、最終的には結構盛り上がりました。
でも、やっぱり「川の流れのように」はテッパンなようです(笑)
演奏に出てくれた方は、短時間しか、合わせて練習できない中で、しっかりまとめてくれました。
中にはすごく、聞きいってくれてる人もいたようで、演奏的にも良かったのではないでしょうか。
こういうのが、みんなで、すぐできるようになってきたもの、いい傾向かなと思います♪
来週からは曲も決めつつ、定演モードに入っていくのかなと思いますので、また頑張っていきましょー。

 

IMG_5363

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/35-01012173

トラックバック

コメント

[C4]

今年は体調不良!?にて幽霊部員化しちゃってるCelloのAです。
演奏ありがとうございました。私もどんな会か知らずに頼まれ依頼しちゃい、予想とは違う雰囲気の会でしたが、みんな演奏をとても喜んでくれていたようでした。ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する