Entries

9月15日(水)練習(赤穂公民館)

こんにちは。今年は他パートの勢いに圧倒されどおしな、某チェロパート員です。

先週から谷口先生に練習に来てもらってます。今週は二回目。メンバーはマンドリン10人、ドラ5人、チェロ1人、ギタ4人、ベース2人だったかな。練習した曲は「シェリーに口づけ」「ノスタルジー」「ニューシネマパラダイスメドレー」「ジャズポップロック組曲」「AZZURRO」でした。やっぱりなかなか苦戦している曲も多いですけど、人数が充実していて、とっても音量が出ていたので、弾いてて気持ちよかったです。 ところで、この練習日記ですが、今回からメンバー持ち回りで書いていくことになりました。来週は誰の出番でしょうねー?

2010091501

ギターベース

 

2010091502

マエストロ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/39-b5c2584f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する