Entries

10月6日(水)練習(赤穂公民館)

こんにちは,最近寒くなってきたので鍋とビールで一杯やりた
い1stのIです.

ここ最近ファーストの出席が少ないので寂しい限りです.(>_<)

今日の練習は
ノスタルジー
川の流れのように
夏の思い出
レナータ
AZZURO B
等を練習しました.
AZZUROは特にメトロノームに合わせての練習が必要だなー,と思います.普段いかに適当にテンポを取っていたかわかりますね.本番で空中分解しないようにリズムキープをしっかり出来るようにしましょう.(自分もですが…)

またヨーロッパ帰りのセロパートMさんからのお土産もありま
した(ありがとうございます).ヨーロッパ各地を2週間(!?)巡っていたそうです.
次は今年初の金曜練です,がんばりましょう.

それでは次回は10/8(金)赤穂公民館です.

101006_2055~01

 

101006_2057~01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/42-45b1c016

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する