Entries

10月8日(金)練習(赤穂公民館)

みなさんこんにちは、新入部員のHです。

今日は初めての金曜日練習でした。公民館の1階の部屋でした。結構狭い部屋でしたので、こじんまりとした雰囲気の中練習が始まりました。今日の参加人数は1st、2ndが3人、ドラとギターが4人、セロとベースが2ずつでした。信大とそのOBの方も参加していただきました。

曲目はAZZURRO-Aをはじめにやり、JAZZ POP ROCK、ニューシネマパラダイス、最後にAZZURRO-Bをやりました。 AZZURRO-Bは止まらずに最初から最後まで通してやりました!最近やっているゆっくり目のテンポでしたが、通しでやれたのは1つの収穫だと谷口先生もおっしゃっていました。

本番まであと1か月です。だいぶ迫ってきました。人のことは言えませんが、皆さん練習がんばりましょう~(>_<)本番では最高の演奏をしたいですよね。私もですが、みなさん好きで弾いてると思います。好きこそものの上手なれです!練習してもっと上手くなりましょう。弾けるようになると楽しいですよね~♪ 最近寒くなってきました(>_<)みなさん体調には気を付けましょう。

帰りにポルカのお菓子をいただきました。いつもありがとうございます☆

 

P2010_1008_210401

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/43-f416dafe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する