Entries

10月13日(水)練習 (赤穂公民館)

こんにちは。マンドリーノ2年目、ドラパートKです。

今日は1st4、2nd6、ドラ5、セロ5、ギター4、ベース2、指揮者さん1の計27人での練習となりました。人がいっぱい!!
曲は「シェリーに口づけ」「夏の思い出」「川の流れのように」「レナータ」「ニューシネマ」「アズーロ」を練習しました。
やはり、「川~」は皆さんのってますね☆指揮者さんからもお褒めの言葉を頂きました(^O^)
弾きやすい曲は早いトコまとめて、難しい曲をじっくり練習できるといいですね。

人数が多くなると音に厚みが増す分、きちんとあわせないと混沌としてしまいますね・・・。カオスや。
これから本番に向けて人数も増えていきます。一人一人がきちんとテンポにあわせられるように要練習ですね。私もがんばります・・!

今日の写真は賛助さん3人組と、新入部員のSさんです。
よろしくお願いします(*^_^*)

次回の練習は15日(金)です。たくさん人が集まるといいですね☆

以上、ドラパートKでした☆
次は誰かな~。

201010132053001

 

201010132054001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/44-d0119c05

トラックバック

コメント

[C5] 暫くです

木陰セロパートのsatonokuromatsuです。
その節はお世話になりました。

今日の日記を拝見してセロ5とあるのに驚きました。
(うらやましい)

うちは3名で細々やっています。

定演頑張ってください ^。^
  • 2010-10-24 19:40
  • satonokuromatsu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する