Entries

11月3日(水)練習(赤穂南小学校)

11月になり、朝晩は寒くなりました。南アルプスも雪化粧しました。

今日は文化の日、2回目の休日練習です。今日も指揮者の谷口先生は大忙し。高校のギタマンの県大会を終えて駆けつけられました。赤穂高校は優秀賞、来年の全国高校ギターマンドリンフェスティバル出場決定とのこと。おめでとうございます。

練習は全曲を通しながら、ポイントのおさらいをしました。谷口先生から「OKです。こういう曲は皆さんはすばらしい。」とお褒めをいただける曲もあるのですが、「音楽的にはできてきているんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・」といわれる曲は、ずばりまずいということです。重点的に個人練習を行いましょう。

来年の会場確保も完了。来年の定演は11月19日です。美穂さんありがとうございました。(みんなで会場確保を忘れていて冷や汗ものでした!!)

次回は11月5日(金)、魔の文化会館リハ室です。気合いを入れて弾きましょう。

 

DSC_1390

DSC_1391

DSC_1393

DSC_1396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/49-84a9bcf0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する