Entries

11月17日(水)練習(赤穂公民館)

いよいよ演奏会も間近に迫ってきました。

ここまで来ると皆の気持ちも高まって、表情豊かな演奏が――とはいかず、なぜか調子が悪く指揮者を悩ませる結果に……。あらら……。

好調、不調に関わらず、本番は一発勝負です。

良くも悪くも当日の一曲がこの半分の積み重ねとなります。もう曲の全体像は見えているので、もう少し回りの音や呼吸を意識できたら良いですね。

残りわずかですが、今年もまたここで演奏できることを嬉しく思います。

モチベーション上げて、最後まで頑張りましょう!

 

 

1117

写真ですが、うっかり撮り忘れてしまったので、私のマンドリンをペタリ。

(1st Hさん)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/54-4c4101c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する