Entries

定期演奏会の余韻

定期演奏会の余韻がまだ残りますね…
今年は平日の練習にあまり参加できず、日曜練で追い込んだ私ですが、今年も皆さんと一緒のステージに立てた事に感謝しています。
女性は、結婚、出産、子育てとめまぐるしく環境ガ変わります。
そんな中で、今年も私の心の支えである相棒“マンドリン”そして大好きな“駒ヶ根マンドリーノ”のメンバーと一緒に、この時間を過ごせた事が本当に嬉しいです。
コンサートを終え帰ると、高校1年の息子が『お母さん、最後の曲は泣けたよ。なぜだろう……』ってポツリ。
いつもお母さん好きにしてて、ごめんね。でも家族の幸せを想って合奏しているからね。
友達も『色々な“青”を感じたよ。』『鳥肌が立つような感じだった。』とAZZURRO絶賛でした。
皆さんは、このコンサートでどんな“青”を感じましたか?

 
~お姉ちゃんの独り言~

201011210225002

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/58-ab2c73d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する