Entries

6月1日(水)練習(赤穂公民館)

2nd:Mです。

今日は1st:5人、2nd:3人、Dolla:3人、Cello:2人、Guitar:2人、Bass:2人の方々が練習に集まりました。雨の中お疲れ様でした。

やった曲は下記の通りです。

千曲川

宇宙戦艦ヤマト

樹魂の歌

アクアリズム

田園風景

大曲が3曲もありましたが、2回目のものもあり、皆さんしっかりくらいついてて、駒ヶ根マンドリーノの底力を感じました。

ヤマトはずんずんくる感じが楽しいですね。

そして、定期演奏会のメイン曲を絞り込むために、今回は「樹魂の歌」と「アクアリズム」で多数決をとった結果、「アクアリズム」となりました。来週は別のメイン曲候補で多数決をとって、少しずつメイン曲を絞り込んでいきます。不在者投票も受付ているので、CelloのMさんにお願いしますね。

6月5日(日)は赤穂高校の定期演奏です。何回かお伝えしていますが、マンドリーノからも10名が参加します。高校生の中にうまく馴染むのか、アクセントになるのか、見所ですね!駒ヶ根文化会館にて13:15開場、13:45開演です。都合のつく方はぜひ。

 

110601多数決  

多数決の様子

 

110601

合奏練習

 

110601打ち合わせ

来週の打ち合わせ(いつもありがとうございます)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/73-889b21eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する