Entries

6月29日(水)練習(赤穂公民館)

こんにちはー(@^^@)
ベースパートのMしぇです♪

今日の練習を振り返る前に、1つ皆さんに報告が…。
なななんと!ベースパートが3人になります!…というか、なりました!!
現役高校生のSちゃんが、我がクラブへ仲間入りです(某レッド穂高校器楽部)
彼女、今日の練習を見学に来ると聞いていたので楽しみに待っていたんですが、なんと彼女の先輩にあたるF原氏が「Sちゃん、実は楽器買っちゃったんですよー」なんて衝撃発言!
F原氏「今年の定演も、出たいみたいですー」
Mしぇ「それって、もう入部じゃんΣ(・ω・ノ)ノ」
F原氏「そうですねー(●´∀`)ノ」(19:40頃の公民館での会話)

練習後のミーティング時に、本人から「入部します」発言が出ましたので、もうこれは入部と捉えてよいかと思いますが、いかがですか?
まぁそんな訳で、ベースパートが1人増え、マンドリーノはなんとベースを3本抱える団体になりました。
めでたし、めでたし……★

あれ?今日の練習の振り返りをしてないって?

実はー…月末ということもあっての事でしょう……10人しか集まりませんでした(寂)
1st:0人、2nd:2人、Dolla:1人、Cello:2人、Guitar:2人、Bass:3人(楽器は2本)
雪ファンやったり、ポニョやったり、AKBやったり…宿営地練習後に、一体この宿営地の最後はどこだったのか話し合ってみたり、M部さんから現在の選曲状況の説明があったり……。
ちなみに……1部のポップス選曲まとめという大役を、このたび仰せつかりましたので、皆さんご協力のほど、お願い致します♪
「1部のポップス曲は○○をぜひやりたい!」という強いご要望ございましたら、早めにMしぇまで。
詳細は、またメーリスで回します。

以上!
なかなか長くなってしまいましたが、やっぱり新しい仲間が増えるって嬉しい事ですね☆
さてさて来週は1部トリを決める方向になりそうなので、多くの方の練習参加をお待ちしております!
最近熱い(というか熱すぎる)日が続きますが、体調管理等気をつけていただき、また水曜日にお会いしましょう!

 

 

110629_200140

 

110629_200108

 

110629_213050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/77-dec022e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する