Entries

7月9日(土)かなでおん演奏会へ行きました(茅野市民館)

「マンドリンアンサンブルかなでおん」第1回定期演奏会に行ってきました。

この前の地震で音文が使えなくなり、急遽の会場変更。大変だったと思います。
でも、この茅野市民館、かなりモダンなホールでびっくりしました。
部長の撮影した画像を拝借します。

s-1

 

プログラムは、マンドリン合奏の佳曲がずらり。練習も大変だったと思います。
演奏は、各パートのバランスのとれた端正な演奏だったと思います。もう少し重心が低い響きがあると完璧でしょうが、限られた人数の中での質の高い演奏に拍手です。

折井さんの演奏も久しぶりに聴きました。管理人と同い年とは思えない指の動きと(30年前から凄いけど・・・)、パワフルな演奏に脱帽です。

すてきな演奏会をありがとうございました。

 

*我が家の10歳の小僧は、JPR組曲(昨年の駒ヶ根で知っている)までは聴いていたのですが、あとはずっと睡眠時間だったようです・・・。いちばん前列ですみませんでした。

 

s-2 

 

s-3

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/79-7404534d

トラックバック

[T1] 第1回定期演奏会、無事終了いたしました。

一夜明けての更新となりましたが、7/9(土)茅野市民館マルチホールにて開催されたMandolinEnsembleかなでおん第1回定期演奏会「はじめまして、かなでおんです」は無事終了いたしました まずは突然の会場変更に...

コメント

[C6] 遅ればせながらありがとうございました。

ご無沙汰しております。MandolinEnsembleかなでおんDolaパートのユウコです★
いまさらながら、演奏会へのご来場&感想記事Upありがとうございました!!お礼が遅れまして本当にゴメンナサイ(汗)
ドタバタの中の演奏会からはやくも2ヶ月、来年に向けてぼちぼちと動きはじめたところです。
よちよち歩きのかなでおんではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

私事ですが、ことしの(駒ヶ根さんの)演奏会は聴きに行くつもりですので!!楽しみにしています♪練習、がんばって下さいねー。
  • 2011-08-31 00:15
  • ユウコ@かなでおん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する