Entries

7月13日(水)練習(赤穂公民館)

今週の参加者は21人でした。全パート充実してます。練習した曲は「あんぱんのマーチ」「浜辺の唄」「田園風景」「最後の宿営地」「風の軌跡」「TheSongOfLife」

赤穂公民館の24号室は暑いアツイあつい!!エアコンないうえに、窓は騒音問題で開けることが出来ず、暑さ対策は扇風機が三台あるだけ(エアコン嫌いの私もさすがに参った)みんなうちわや扇子タオル持参です。そんな中でしたが、練習中は暑さも忘れ(?)熱い練習を行いました(たぶん)

セロのM氏からこれからの選曲について話がありました。みんなの想いはそれぞれですが、お客様あっての演奏会です。聴きに来てくれた人達に楽しんでもらえる、そしてまた次も聴きに来たいと思ってもらえるプログラムにしたいですね。係の皆さんは特に大変と思いますがよろしくお願いします。


暑い日はまだまだ続きますが体調管理には気をつけて疲れを溜めずに夏を乗り切りましょう。(2nd KM)

追伸、 一部メインを「最後の」と「田園」のどちらかにした場合では「田園」が人気ありました。

201107132143000

「焼け石に水」

 

201107132142000

消耗しました。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/80-d4e1f208

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する