Entries

8月3日(水)練習(赤穂公民館)

ギターのMです。
3日(水)の練習はすごい人数でした。
公民館の階段を上がっていく時から音がしっかり聞こえてきて驚いたのですが
会場に入って、人数の多さにまた驚きました。
20人以上いましたね。
ついうっかり写真を取り損ねました。
誠に残念至極です。

練習は前半は一部のポピュラー候補曲を一通り。
一呼吸置いて、後半は「風の軌跡」を集中的に練習しました。
途中の難しいところを除いては、とりあえず曲になっていますね。
この時期に通すことができていれば、9月以降、じっくりと中身を固めていくことができそうです。
今年の演奏会は内容の濃い演奏が出来るのではないかと期待しています。
次で前半戦は終了。17日はお盆休みです。

あと数回練習したら、谷口先生がいらっしゃいます!
恥ずかしながら、私はまだ全然指入れが出来ていません。
そろそろエンジンをかけていきたいと思います。
私と同じまだまだの方! 頑張りましょう!
それと、選曲が佳境です。
メーリングリストでアンケートをお送りします。
皆さんのご意見が最後の一押しになります。
アンケートへのご協力をお願いします!!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kmandolino.blog101.fc2.com/tb.php/83-1f7841f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する